Art Hearts Fashion show
9月7日〜14日に行われたニューヨークファッションウィークに
TRICO FIELDとして参加させて頂きました。

ショーが行われた会場は172 Norfolk Stにあり、とても素敵な空間だったようです。
Alexander McQueenがショーを行なったり、
サラジェシカパーカーが結婚式を行った場所だったそうですよ〜

クリックにて拡大


クリックにて拡大


行なわれたショーの雰囲気は以下よりお楽しみ頂けます。
http://www.gettyimages.com/photos/trico-field-fashion-show?family=editorial&phrase=Trico%20field%20fashion%20show&excludenudity=true&sort=best#license



T.H




DIARY   2017/09/26(Tue) 11:35:00

BABAPAPA × GROOVY COLORS 2017AW コラボアイテム!

こんにちは、本日はコラボアイテムのご紹介です。

GROOVY COLORSが BABAPAPA とコラボしました〜!!


PLAZAでも紹介されています!
>> https://www.plazastyle.com/charapla/barbapapa/detail/374/

image
バーバモジャをモチーフにしたiPhoneケースも登場中〜
モノトーンでシックなんですが、なんともゆる〜い雰囲気に癒されます。

GROOVY COLORSのBABAPAPAコラボアイテムは、コレクションページからもご覧頂けます。

>> http://www.fith.co.jp/brand/groovycolors/collection_17aw/page1.html

BABAPAPA × GROOVY COLORSの商品の詳細は、お近くのGROOVY COLORS取扱店までお尋ね下さいね。




T.H




DIARY   2017/08/28(Mon) 17:52:31

DENIM DUNGAREE TREASURE HUNTING 2017 SPRING SUMMER プレゼントのご報告
こんにちは。
暑い毎日の中にもふと季節の変わり目を感じる今日この頃。
朝晩はとても爽やな気候に気持ちもスッキリな反面、
夏が過ぎるのはちょっぴり寂しく感じたりしますね。

さて本日はDENIM DUNGAREE TREASURE HUNTING 2017 SPRING SUMMERの
プレゼントのご報告です。
見事、TREASURE HUNTINGの問題をクリアーされた方の中から10名さまだけに、
世界でひとつだけのシャンブレーシャツをプレゼントさせて頂きました。

image

シャツの背中の部分には、お客さまのお気に入りの言葉をステンシルしたものです。
職人さんによるステンシル文字が入るだけでひとつひとつに味わいを感じる逸品。


親御様がお子さまへ贈る言葉であったり、
お子さまと親御様のイニシャルを記載した物だったり、
様々な言葉や数字には色んな想いが込められているようです。

子ども達にはこれから素晴らしい明るい未来が待っている事、
大切なものや人に出会い、素晴らしい人生をすすんで欲しいなという気持ち、、、など。
カタログを通じてそんな私たちからのメッセージをどこか感じてもらえればとスタートした“TREASURE HUNTING ”。
ミッションにチャレンジする事でお子さまと一緒になって感じて頂ければと思います。


さて、今回のカタログ内でもTREASURE HUNTING行なわれております。
DENIM DUNGAREEのカタログに隠されたヒントを手がかりにミッションにチャレンジいただく“TREASURE HUNTING ”。

まずはDENIM DUNGAREE 2017 AUTUMN WINTERのカタログを手に入れて、
秘密のURLを見つけてチャレンジしてください!


カタログをめくる度に、まるで冒険をしているようなドキドキとワクワクを感じて頂ければと思います。




T.H





DIARY   2017/08/28(Mon) 12:10:50

  Next >

admin