夏へカウントダウン!!FITH Tシャツのご紹介。
皆様、こんにちは。
桜も散り、いよいよ行楽シーズン到来ですね。
夏への準備にとっておきのTシャツを手に入れたいもの…
夏は沢山着るから “肌触りの良さ” もお気に入りの条件になりますね♬
本日はFITHのこんなTシャツをご紹介します。

FITH天竺水玉Tシャツ。
『 pois 』と書かれたTシャツ。フランス語で “ポワ” と発音し、日本語で『 水玉 』の意味になります。
柔らかな天竺素材で着心地は抜群です。

クリックにて拡大
DOT TEE No.262445 COLOR : WHITE, GRAY, NAVY SIZE:80~140cm ¥3,900~

色は3色ご用意していますが、黒だけFITH阪急うめだ<店限定カラー>になります。
そして FITHうめだ阪急店では4月20日(水)より、
ノベルティフェア “ FITH 2016 SPRING HAPPY WEEK TRADITION with HEART ” を開催しております。
条件金額以上お買い上げのお客様に “FITH フワフワ極甘タオル” をおひとつプレゼントしています。
※フワフワ極甘タオルは無くなり次第、終了となります。
こちらも今治で作られた、赤ちゃん肌のような手触りの心地よい質感。

クリックにて拡大
DOT TEE No.262445 COLOR : BLACK FITH UMEDA Exclusive Color SIZE : 80~140cm ¥3,900~


この他、店頭には次の季節に向けて新作アイテムが入荷しております。
是非この機会にご来店ください。
スタッフ一同、心からお待ちしております。


S . A

DIARY   2016/04/21(Thu) 12:02:38

COMECHATTO&CLOSET 2016 Spring & Summer Collection Vol.2
こんにちは。
ようやく春らしい気候になってきましたね。
家の近所の桜の名所もとっても綺麗に咲き誇ってました〜

春は入園、入学と出会いの季節。
私もこれからの新しい出会いにワクワクしている今日この頃。


さて、本日は2度目のCOMECHATTO&CLOSET 2016 Spring & Summer Collectionのアップのお知らせです。


クリックにて拡大
前回に引き続き、セロン君とホリーちゃんに撮影に参加してもらいました。

クリックにて拡大

お洋服の雰囲気を見て、彼らなりに色んな表情を見せてくれた2人。
ページを進めるたびに、新しいお洋服にドキドキワクワクしてくださいね。

新しいコレクションページは以下からどうぞご覧下さい。
コレクションページはこちらから




T.H



DIARY   2016/04/08(Fri) 11:58:39


admin