UnitA活動のご報告
こんにちは。
先日、東京にてコケインネットワークの集いがありましたので、
本日はウニタ活動のご報告をさせて頂きます。


全国からコケイン症候群の子ども達とそのご家族の皆さま、
コケイン症候群を研究して下さっている大学教授の先生、
そしてボランティアしてくださっている学生の皆さんと実際にお会いしてお話をさせて頂きました。

コケインの子ども達はとっても人懐っこくて、みんなでゲームなど和気あいあいと時間を過ごさせて頂きましたよ。
交流会では終始大人の私たちが癒され続けておりました!

ウニタ活動を始動するきっかけとなった少女との出会いからはじまった、UnitA(ウニタ)。
少しでも多くの方々にコケイン症候群と言う難病を認知してもらえるように、
フィスのお洋服を通じて今後もお手伝い出来ればと思います。

ご家族さまのお話しを伺い、フィスがどんなに心の支えになっているのかを再確認し、
この支援を続けさらに広げる活動が必要だと感じた交流会でした。



UnitA(ウニタ)のページ
http://www.unita-fith.com/index.html

UnitA(ウニタ)活動支援の方法
http://www.unita-fith.com/support/index.html





T.H





DIARY   2016/09/28(Wed) 18:08:00

DENIM DUNGAREE 2016 S/S TREASURE HUNTING 当選品のお知らせ


こんにちは、少しずつ秋の訪れを感じるようになってきましたね。

本日はDENIM DUNGAREE 2016 S/S の TREASURE HUNTINGの当選品のお知らせです。


今回は、『 STEPLADDER 』をプレゼント!
image

ウッドの素材、木目の温もりをそのままに、
脚の部分はヴィンテージの風合いを活かし、そのまま使用しています。
使用している金具も無骨な雰囲気がカッコイイ〜

ステップの部分にはDENIM DUNGAREEとお客さまのお好きな言葉を職人さんが1つ1つステンシル。
image

世界に1つだけのSTEPLADDER。

お洋服だけではない、DENIM DUNGAREE。
オブジェや鉢植えなどを置いたり、
毎日の生活の中にもDENIM DUNGAREEを取り入れて楽しんで頂ければと思います。




現在 2016 A/W TREASURE HUNTING は、まだまだ受付中です!
9/26 18:00までとなりますので、まだの方は是非挑戦してくださいね。


カタログの中にある、こちらのハガキに記載のURLにアクセスしてください。
image



本日からは、DENIM DUNGAREE HAPPY WEEK 2016 AUTUMNもスタート!
詳しくはコチラから。



では、楽しい週末をお過ごしください〜




T.H






DIARY   2016/09/16(Fri) 12:07:07


admin