年末年始のお知らせ

こんにちは。
今年もあっという間に終わりを迎えていますが、
皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?

私には色んな出会いがあり、笑い喜び、楽しんだとても濃い1年でした。
来年は一体どんな事が待ち構えているのか、考えただけでもワクワクしますね!


さて、FITH本社は、
12月29日(木)より1月4日(水)まで冬季休暇とさせていただきます。

営業開始は2017年1月5日(木)からです。

この期間中にいただきましたお問い合わせについては
勝手ながら、1月5日(木)より順次返信させていただきます。
予め、ご了承下さいませ。



2016年もFITH DIARYをありがとうございました!
来年はもっともっと充実した内容で皆さまにFITHの色んなお話が出来れば、と思います!

皆さま風邪等ひかないように、飛び切り楽しい新年を迎えてください。

2016年もFITH DIARYをありがとうございました。


T.H


クリックにて拡大
DIARY   2016/12/28(Wed) 11:59:39


admin