2017SS for MICKEY MOUSE PHOTO CONTEST
こんにちは。


梅雨もまっただ中。
雨だとお外へのお出かけも億劫になりがちですね。

でも不思議なんです。
子ども達はとっても楽しそうに雨の中も楽しんでるなあ〜と思いませんか。

子ども達のように新しい気持ちで色んな事を楽しみたいと感じさせられました!



さて!

いよいよ、MICKEY MOUSE PHOTO CONTESTの締め切りが迫って参りました!
ただいま、最終週のご応募受付中です〜

本日はそんなMICKEY MOUSE PHOTO CONTESTには欠かせないミッキーのTシャツを1つ、ご紹介します。

クリックにて拡大
・MICKEY MOUSE FRIENDSHIP TEE
NO:3772456
SIZE:BS(80cm)~03(170cm)
¥7,400~(税抜)

いつもの相棒ミッキー、ご機嫌になるTシャツです♪
撮影時のモデルちゃんも、ミッキーも食べるかな〜なんて一緒にポテトチップスを口いっぱいに頬張ってました〜

そんなTシャツの後ろ姿は、、、、。


クリックにて拡大

なんとも愛くるしい〜

意味は、” 僕の親友、ミッキーを見て。僕たちの友情はいつでも成長してるね。君もミッキーを頼りに出来るよ。”
う〜ん!なんとも心強いメッセージ!
どんな事に挑戦してもミッキーが近くで応援してくれている、そんな気持ちになりますね。
ミッキーを通じて友情について考えたくなるTシャツです。

是非、実際に店頭で手に取ってご覧くださいね。



MICKEY MOUSE PHOTO CONTESTは7/5(水)が締め切りとなります。
フォトコンテストページはこちらから
テーマは"The Favorite Things In Your Life”
あなたの”お気に入り”をミッキーと共に届けてください。

大好きなミッキーとあなたのお気に入りの場所で、お気に入りの人と、お気に入りの物と、、、、
そんな大好きなお気に入りの何か、に触れている素敵な瞬間を教えてください。

皆さまからのとびっきりのお写真のご応募、お待ちしております。




T.H






DIARY   2017/06/30(Fri) 11:58:00


admin