Happy Halloween
こんにちは。
今日は10月23日(土)にTRICO FIELD東京店で開催させていただきました
コンテンポラリーアーティスト、CHRIS NAMAIZAWA氏のハロウィンワークショップの模様をご紹介させていただきます。

CHRIS NAMAIZAWA氏のワークショップでは、
自分でかぼちゃを作ったり、
ピニャータというお菓子が入ったくす玉を割るゲームをしたりと、
たくさんの皆さまにご参加頂きました!

クリックにて拡大
土台から自分でかぼちゃを作りましたよ!

クリックにて拡大
想い想いにかぼちゃの顔をペイント!

クリックにて拡大
お菓子の詰まったピニャータを割るゲームにみんな夢中でした!


クリックにて拡大

クリックにて拡大
最後は、自分で作ったかぼちゃとハイチーズ!

クリックにて拡大
みんなが作ってくれたかぼちゃです。
味があってかっこいい!



10/31はいよいよハロウィン〜
かぼちゃを飾ったり、仮装したり、色んなハロウィンを楽しんでください。



ワークショップにご参加頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。



Trick or treat~!!








T.H







DIARY | No.258 管理人 2016/10/28(Fri) 12:13:29


Next > 16AW 「FITH×MICKEY MOUSE」New item!
Back < DENIM DUNGAREE HAPPY WEEK

admin