DENIM DUNGAREE・MICKEY MOUSE 2016A/W HAPPY WEEK

こんにちは。


この秋冬もミッキーアイテムの季節がやって参りました!
今日は18日スタートのHAPPY WEEKのノベルティのご紹介です。



こちらはミッキーロゼットブローチ。
クリックにて拡大
ロゼットブローチとは大会等で賞をもらった時に貰えるブローチの事。

日本ではあまり馴染みはありませんが、アメリカはもちろん、
イングランドの家畜の品評会、スコットランドの馬の早駆け大会、チェコのお祭りに、南フランスの闘牛大会、そしてインドの選挙でまで、
色んな地域で昔から親しまれているアイテムだとか。

そんなロゼットがミッキーのモチーフでノベルティになりました。
身に付けるだけで何とも誇らしい気持ちになりそうですね!



そしてこちらはミッキーグラス。
image
馴染みの有る黄色い足だけのプリント?!と思いきや、
冷た〜い飲み物を注ぐと、、、


あら不思議!?

ミッキーがゆ〜っくりと姿を現しますよ!!!

いつもと違うミッキーの登場にワクワクしますね!
クリックにて拡大


DENIM DUNGAREE HAPPY WEEKは、11/18(土)スタートです!
週末は是非お近くの店舗までお越し下さいね〜




T.H



DIARY | No.260 管理人 2016/11/16(Wed) 12:13:46


Next > 年末年始のお知らせ
Back < 16AW 「FITH×MICKEY MOUSE」New item!

admin