DENIM DUNGAREE WEEKENDS 2017 インスタグラムフォトコンテスト
こんにちは!
すっかり春の陽気に、ウキウキする今日この頃。

いつものお散歩も、春を感じる事が多くなってきましたね!
みなさま、春はもう見つけましたか?



さてDENIM DUNGAREE では、春を楽しむみなさまに、4月21日(金)〜 5月7日(日)の期間、
“ DENIM DUNGAREE WEEKENDS 2017 “ と題しましてインスタグラムフォトコンテストを開催いたします!!

今回のテーマは、
“ 休日にDENIM DUNGAREEのアイテムを着用したお写真” です。

新しい春の季節、お出かけが多くなりますね。
そんなお出かけにDENIM DUNGAREEを着用したお写真を是非、投稿してください。

応募条件はインスタグラムを利用されている事、 @fith_official をフォローしてくださっている事、
また『#denimdungaree_weekends_2017』をつけて投稿する事が条件となります!

今回はDENIM DUNGAREEのお洋服であればシーズンは問いません。
お子さまはもちろん、親子でのお写真もご応募くださいね。
また、アップの際には、
是非ご着用のお洋服に@fith_officialのタグ付けをして頂けると大変嬉しく思います。



来週からは待ちに待った、ゴールデンウィーク!
色んな楽しみが目白押しですね。

インスタグラムから手軽に応募出来るフォトコンテスト。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております!!


みなさま、素敵な週末を。。。



詳しい情報はこちらから↓↓↓↓↓↓
http://www.fith.co.jp/DENIMDUNGAREE_WEEKENDS_2017/index.html




T.H




DIARY | No.264 管理人 2017/04/21(Fri) 11:54:17


Next > ご応募、ありがとうございました!
Back < DENIM DUNGAREE TREASURE HUNTING 2016 AW

admin