DENIM DUNGAREE 2017AUTUMN WINTER
こんにちは。
待ちに待ったDENIM DUNGAREE 秋冬のカタログ配布がやって参りました!

今回もみなさんに喜んでもらえる内容のカタログになっています!

まだまだ暑い毎日ですが、お祭りや夏休みが終わりに近付くにつれて、
夏の終わりを感じ、秋の訪れを感じますね。

カタログのページをめくる度に今年の秋や冬はどんなお洋服で季節を楽しもうかな、と心躍らされます。
カタログを手に取ってくださった皆さまもどうぞそんな気持ちになってくださいますように。


さて3シーズンと長い間モデルをしてくれた表紙を飾ってくれた彼女。
image

いつも撮影には犬のぬいぐるみが相棒で、撮影も移動中もいつも一緒でした。
image
前のカタログを見てみてください、どこかにその相棒も一緒に写っているはずですよ。
image

何かを大切に愛する気持ちって小さい頃からでも育めるんですね。
カタログではそんな彼女たちのとっても楽しそうな笑顔と、DENIM DUNGAREEのお洋服を楽しんで頂ければ光栄です。

では17AWのムービーもどうぞ。

DENIM DUNGAREE 2017 AUTUMN WINTER from FITH on Vimeo.





T.H








DIARY | No.270 管理人 2017/08/25(Fri) 11:58:56


Next > DENIM DUNGAREE TREASURE HUNTING 2017 SPRING SUMMER プレゼントのご報告
Back < DENIM DUNGAREE WEEKENDS 2017 グランプリのプレゼント発送しました!

admin