DENIM DUNGAREE Instagram PHOTO CONTEST ご応募、ありがとうございました!
こんにちは!

インスタグラムを使用したフォトイベント、
DENIM DUNGAREE WEEKENDS 2018が終了となりました。

皆さま、たくさんのお写真のご応募、本当にありがとうございました。
DENIM DUNGAREEやGO TO HOLLYWOODを日常でたくさん着てくださっていることに
とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。

毎日アップしてくださるたくさんのお写真で私たちはとても楽しませていただきました。
いろんな場所、風景にお子さまの素敵なコーディネートと笑顔。
笑顔溢れる、今にも動き出しそうなとても楽しそうなお写真。
添えられているエピソードにも、心温まりほっこりする気持ちにさせていただけたことにも感謝いたします。

毎年フォトイベントを開催して思うこと。
もちろんですが、ありがたいことに毎年ご応募してくださるお子さまやご家族さまもいてくださって。
そんな皆さまに支えられているんだな、と思うと同時に、
馴染みのお顔の写真を拝見していますと、不思議なもので皆さまのことをとても身近に感じてしまうんですね。

写真を通して見ているだけにも関わらず、まるで会ったことのあるような。
何というか、、、
子供たちを見守る園長先生のような、
親戚の子を見るおばさんの気持ちのような、
近所の子供を見守る近所のおばちゃんのような。

あ、またいたね!
あら、大きくなって〜!
まぁ、よく来たね!というような気持ちでいっぱいなんです。

不思議な感覚ですね。
でもこうしてSNSを通してでも交流が持てていること、本当に嬉しく思います。



さて、これよりフィスの本社では、審査員による厳正なる審査を行います。
フォトコンテストの結果は6月下旬頃にFITH HP上、FITH Instagram上で発表いたしますので、
今しばらく、お待ちください。




T.H



DIARY | No.289 管理人 2018/06/06(Wed) 16:25:33


Back < サッポロ一番塩ラーメン

admin