年末年始のお知らせ

こんにちは。
今年もあっという間に終わりを迎えていますが、
皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?

私には色んな出会いがあり、笑い喜び、楽しんだとても濃い1年でした。
来年は一体どんな事が待ち構えているのか、考えただけでもワクワクしますね!


さて、FITH本社は、
12月29日(木)より1月4日(水)まで冬季休暇とさせていただきます。

営業開始は2017年1月5日(木)からです。

この期間中にいただきましたお問い合わせについては
勝手ながら、1月5日(木)より順次返信させていただきます。
予め、ご了承下さいませ。



2016年もFITH DIARYをありがとうございました!
来年はもっともっと充実した内容で皆さまにFITHの色んなお話が出来れば、と思います!

皆さま風邪等ひかないように、飛び切り楽しい新年を迎えてください。

2016年もFITH DIARYをありがとうございました。


T.H


クリックにて拡大
DIARY   2016/12/28(Wed) 11:59:39

DENIM DUNGAREE・MICKEY MOUSE 2016A/W HAPPY WEEK

こんにちは。


この秋冬もミッキーアイテムの季節がやって参りました!
今日は18日スタートのHAPPY WEEKのノベルティのご紹介です。



こちらはミッキーロゼットブローチ。
クリックにて拡大
ロゼットブローチとは大会等で賞をもらった時に貰えるブローチの事。

日本ではあまり馴染みはありませんが、アメリカはもちろん、
イングランドの家畜の品評会、スコットランドの馬の早駆け大会、チェコのお祭りに、南フランスの闘牛大会、そしてインドの選挙でまで、
色んな地域で昔から親しまれているアイテムだとか。

そんなロゼットがミッキーのモチーフでノベルティになりました。
身に付けるだけで何とも誇らしい気持ちになりそうですね!



そしてこちらはミッキーグラス。
image
馴染みの有る黄色い足だけのプリント?!と思いきや、
冷た〜い飲み物を注ぐと、、、


あら不思議!?

ミッキーがゆ〜っくりと姿を現しますよ!!!

いつもと違うミッキーの登場にワクワクしますね!
クリックにて拡大


DENIM DUNGAREE HAPPY WEEKは、11/18(土)スタートです!
週末は是非お近くの店舗までお越し下さいね〜




T.H



DIARY   2016/11/16(Wed) 12:13:46

16AW 「FITH×MICKEY MOUSE」New item!
こんにちは!
11月に入ってますます寒くなり、いよいよ冬もすぐそこですね。


本日は、「FITH×MICKEY MOUSE」のNewアイテムをご紹介いたします♪

クリックにて拡大

■ MICKEY MOUSE Border T-shirt 3268491 2Black,14Blue 80〜160cm \5,400〜

クリックにて拡大

ボーダーに手書き風のミッキーがシンプルだけどかわいい、
男の子にも女の子にもおすすめの一枚です!
今の季節、ジャケットやパーカーのインナーにミッキーをチラ見せするのもいいですね♪


続いてはこちら、

クリックにて拡大

■ MICKEY MOUSE Sweat Pants 3268591 2Black 80〜140cm \7,900〜

FITHのミッキーシリーズでは初めて展開されるスウェットパンツ。
シルエットは人気の定番スウェットパンツと同じく少し細めの足まわりで、
スッキリときれいに履いていただけます!

クリックにて拡大

一見ドットのようなプリントはよく見ると…
ミッキーの顔がたくさん!
なのに可愛すぎずおしゃれに仕上がっているのはFITHならでは。


どちらもまもなく店頭に入荷の予定です。
ご紹介した以外のアイテムも取り揃えておりますので、
ぜひ店頭にてご覧くださいませ!



N.Y
DIARY   2016/11/07(Mon) 11:41:54

< Back   Next >

admin